FAKE MOTION - 卓球の王将 - オフィシャルサイト

MENU

ALL

「FAKE MOTION 2022 SMR LIVE SHOW」公演延期のご報告

この度、出演アーティストのSUPER★DRAGONメンバーの池田彪馬さん・松村和哉さん・田中洸希さんが新型コロナウイルスに感染していることを確認致しました。池田彪馬さん・松村和哉さん・田中洸希さん以外のSUPER★DRAGONメンバーは、本日までにPCR検査及び抗原検査の結果陰性であること確認しております。

今後につきましては、保健所の指示に従い一定期間、療養及び経過観察されます。
今後も行政機関の指導のもと、メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めてまいります。

なお、今回の感染を受け、出演を予定しておりました下記公演につきましては、延期とさせていただきます。
公演を楽しみにされていた皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

※振替の日程・チケット払い戻しに関しましては後日発表させていただきます。
※Huluストアにて配信視聴チケットをご購入いただいたお客様につきましては、ご利用のお支払い方法経由にて、8月9日(火)までに全額返金のお手続きをさせていただきます。
ZAIKO、BARON STREAMにて配信視聴チケットをご購入のお客様は払い戻し期間を調整しておりますので、決まり次第改めてご案内いたします。


■「FAKE MOTION 2022 SMR LIVE SHOW」
日程: 8月8日(月)・8月9日(火)
会場: KT Zepp Yokohama
問合せ先:サンライズプロモーション東京 
0570-00-3337 (平日12:00~18:00(※土日祝休業))

 
2022年8月1日
FAKE MOTION 製作委員会