FAKE MOTION - たったひとつの願い - オフィシャルサイト

MENU

DRAMA

『FAKE MOTION –卓球の王将-』 新ドラマプロジェクト始動&新キャスト発表

EBiDAN に所属する佐野勇斗、古川毅、北村匠海ら人気若手俳優が集結し、2020年4月期に日本テレビにて放送されたドラマ「FAKE MOTION –卓球の王将-」に新たなドラマプロジェクトが始動します!

第二弾となる新ドラマでは、これまでのキャストに加え、次世代を担う注目のキャストが登場!新たに登場するのは2018 年にデビュー、以降楽曲をリリースするたびにオリコン週間ランキング1位を獲得、YouTube に公開されたMusicVideo はアジア圏、南米、欧州など全世界からアクセスが集中し合計再生回数1000 万回超!今最も勢いに乗る『ONE N’ ONLY』の草川直弥、関哲汰、山下永玖、上村謙信、高尾颯斗、沢村玲ら全員の出演が決定。
さらに、化学反応を起こし続ける個性派集団、唯一無二の9人組ミクスチャーユニット『SUPER★DRAGON』から、古川毅、ジャン海渡、田中洸希に続き、志村玲於。
エフティ資生堂「シーブリーズ」CM イメージキャラクターに今年から抜擢され、映画・ドラマにも出演し注目を集めるネクストブレイク筆頭の俳優、宮世琉弥。デビューからまだ1 年足らず、柔らかさと表裏一体の毒性でシーンに刺激を与え、自ら前衛的に進化していく次世代ユニット『原因は自分にある。』より吉澤要人に続き、大倉空人、杢代和人が新たに出演する。
新世代の若手俳優の積極的な起用で、新たな若手俳優の登竜門としてさらなる快進撃を打ち放つ!


<新ドラマストーリー>
20XX年…高校生同士の優劣を決めるのは、勉強や喧嘩の強さではなく、卓球。かつて東京では、トップの座をめぐり、熾烈な争いが繰り広げられていた…。

恵比寿長門学園の勝利によりその戦いに終止符は打たれ、東京は一つになった。
勝敗ランクによる支配から自由を取り戻した東京であったが、世は卓球戦国時代…。
八王子勢が何者かに襲撃を受けトップの近藤勇美(森崎ウィン)が潰された。連れ去られる近藤を目の前に、難を逃れた土方歳鬼(板垣瑞生)は大切な仲間を救うため、かつてのライバルと共に立ち上がる決意をする。新たなる死闘が今、始まろうとしている…。