FAKE MOTION - たったひとつの願い - オフィシャルサイト

MENU

DRAMA

【重要】オンラインファンミーティング特典発送のお知らせ

いつも「FAKE MOTION –卓球の王将-」を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年6月に開催しましたオンラインファンミーティングにご参加いただいた皆様へ、
8月4日(火)付でチケット購入特典【ポストカード】を発送いたしました。
既にお手元に届いている方もいらっしゃるかと思います。
 

対象者

今回、特典発送の対象となる方は、下記公演のチケットをご購入いただいた方となります。
 

FAKE MOTION -卓球の王将- ドラマ応援上映会
キャストと⼀緒に盛り上がろう!オンラインファンミーティング

● 6月13日(土)第1部 16:00 
● 6月13日(土)第2部 18:30 
● 6月14日(日)第1部 15:00 
● 6月14日(日)第2部 17:30 
● 6月20日(土)第1部 16:00 
● 6月20日(土)第2部 18:30 
● 6月21日(日)第1部 16:00 
● 6月21日(日)第2部 18:30 
※入金完了を以ってご購入となります。
 

発送内容

封入の内容は、チケットをご購入いただいた公演での下記となります。

●出演キャストグループショット 各1枚
●出演キャスト個人ショット 各1枚(ランダム封入となります)


発送は、チケットご購入時点のご登録のご住所宛に発送しております。
天候・道路状況等により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
8月23日(日)までお待ちいただいても特典が届かない場合は、
下記の期日までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、こちらは日本郵便より郵送され、ご自宅のポストへ投函されます。
お問い合わせ前に今一度、ほかの郵便物に紛れていないか・ご家族やご同居人の方が受け取られていないかご確認をお願いいたします。

また、お届けの特典に、印刷不良や配送中の事故等による濡れ・破れ等が見受けられる場合も、期日までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。


期間内にいただいたお問い合わせについては、事務局より返送状況の確認を行い、
ご住所の確認が取れ次第、再送させていただきます。
※お客様のお手続き不備による未達等の場合、対応いたしかねる場合もございますのでご注意ください。
 

未着・不良お問い合わせ

お問い合わせ締切:
2020年8月26日(水)23:59まで


※未着の方は、前述の通り8月23日(日)を過ぎても届かない場合にご連絡ください。
※期日を過ぎてのお問い合わせには理由の如何に関わらず対応いたしかねます。
※個人ショットの種類交換ご希望など、お客様都合による交換・再送は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

お問い合わせはこちら